【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探しin蒼天堀part.1

龍が如く極2
龍が如く極2

 

龍が如く極2では、神室町蒼天堀2つのエリアに50のコインロッカーのカギが落ちています。

 

コインロッカーのカギは、メインストーリーやサブストーリーなどで頻繁に訪れる場所だけではなく、めったに訪れない隠れた場所にも落ちているので、すべてのカギを見つけるまでにものすごく時間がかかります。

 

そこで、龍が如く 極2の蒼天堀エリアに落ちているコインロッカーのカギ全50個をサクッとご紹介しちゃいます♪

 

まずは、蒼天堀エリアに落ちている「A‐1」から「B‐5」までの10のポイントをご紹介!

スポンサーリンク

A‐1

龍が如く 極2 蒼天堀 A-1

毘沙門橋真下

蒼天堀通り西側にある階段を下りたほうが近いかも。

A‐2

龍が如く 極2 蒼天堀 A-2

文左衛門筋東タクシー乗り場の近く。

とあるビルの入り口に落ちています。

このあたりのタクシーを利用するときは、

忘れずにコインロッカーのカギを拾っておこう♪

A‐3

龍が如く 極2 蒼天堀 A-3

「華麗なるスパイす」の向かい側にあるビル。

大きなクリスマスリースが目印

E‐1」と一緒に拾うと効率的♪

A‐4

龍が如く 極2 蒼天堀 A-4

招福町南のタクシー乗り場から北へ少し向かったところ。

新・水商売アイランド」がチャレンジできるお店の近く

Andromedaというお店の前に落ちています。

A‐5

龍が如く 極2 蒼天堀 A-5

招福町西にある飲み屋街の細い通路を抜けると、

奥に黒いごみ袋が置いてあるエリアに出ます。

そのエリアの隅っこにキラキラと輝くコインロッカーのカギが落ちています。

B‐1

龍が如く 極2 蒼天堀 B-1

巌橋真下

蒼天堀通り東側の階段から巌橋の下に降りると見つけやすいかも

B‐2

龍が如く 極2 蒼天堀 B-2

コインロッカーのカギ「B‐3」を拾ったら、巌橋に向かって真っすぐ歩いていく見つかります。

なかなか見つけられない人は、ロッカーキーウォッチャーを装備しておくと◎♪

B‐3

龍が如く 極2 蒼天堀 B-3

蒼天堀通り側川沿い

コインロッカーのカギ「A‐1」を拾ったら、巌橋に向かって歩いていく発見

丁度、牛角の裏側に落ちているので、牛角の看板を目印にするといいかも♪

B‐4

龍が如く 極2 蒼天堀 B-4

招福町西にある「ドンキホーテ」正面入り口のあたり。

いろいろなお店の看板がラインナップされている目の前に落ちています。

B‐5

龍が如く 極2 蒼天堀 B-5

招福町西にある商業施設2F「割烹 大河」のシャッター前

コインロッカーのカギ「C‐5」を拾ったついでに拾うと効率的♪

コインロッカーのカギ探し in 蒼天堀 スタート!

今回は、「A-1」から「B-5」までの10個のカギが落ちている場所を写真付きでご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

龍が如く極2の舞台・蒼天堀には、神室町と同じく全50個のコインロッカーのカギが落ちています。

残り40個のコインロッカーのカギが落ちているところを、写真付きでどんどんご紹介していきますので、蒼天堀でコインロッカーのカギが見つからないときは、ぜひご参考にしていただけますと幸いです。

 

タイトルとURLをコピーしました