記事内にPRが含まれています。

【最新】オシャレ度MAX!かわいい♡かっこいい!重ね着【装備】コーデ集~第2弾~

モンスターハンター:アイスボーン
スポンサーリンク

 

モンハンワールド アイスボーンでは、防具のスキルを気にすることなく自由にオシャレを楽しむことができる重ね着【装備】があります。

 

けれど、季節ごとに新しい重ね着【装備】がどんどん追加されていくため、種類が多すぎて なかなか思ったような「かわいい」や「かっこいい!」組み合わせ重ね着コーデができずお困りのハンターさんも多いのでは?

 

そこで今回は、オシャレ度MAX!かわいい♡かっこいい!重ね着【装備】コーデ集 第2弾をご紹介!

 

スポンサーリンク

優雅で艶っぽい頼れる姉御コーデ♡

大人女子の魅力たっぷりなセクシー系 姉御コーデ♡

大人女性の凛とした美しさと強さを表現した艶やかな姉御コーデ♪

 

重厚感あるモダンシックなモノトーンカラーにアクセントとして煌びやかなゴールドをプラスすることで、華やかさとゴージャス感を演出。さらに、両サイドに大きく入ったスリットから見える脚がよりセクシーに見えるようラグジュアリーなクリスタルチェーンベルトもあしらわれています。

 

透け感ある華美なトップスと高級感あるアンクルストラップサンダルとの相性も抜群!

嫌味の無い華やかで美しい艶やかな大人の女性に憧れるハンターさんにおすすめのコーデです。

 

重ね着【装備】組み合わせ

 

蒼世ノ侍
EXマムガイラβ
ローゼ
EXマムガイラβ
EXマムガイラα

 

クール&ハード!風格あるドラゴン騎士コーデ♪

気鋭のモンスタースレイヤー風重ね着コーデ♪

百戦錬磨のベテランハンターを思わせる風格あるイケメンコーデ!

 

シンプルで落ち着いたデザインと控えめなダルトーンが洗練された大人の魅力を引き出します。

首に巻かれた封印の龍骸布のくすんだ赤色と胸元にあるドラゴンの眼を模した黄色のワンポイントがアクセントとなり、キリッと引き締まった大胆かつシャープな印象に。

 

頭部の重ね着「封印の龍骸布」は重ね着の着彩変更により大きく色味を変えることができますので、に変えて派手さと強烈さをプラスするなど幅広いオシャレを楽しむことができます。

 

重ね着【装備】組み合わせ

 

封印の龍骸布
EXドラゴンβ
EXテンタクルγ
EXエスカドラβ
EXドラゴンα

 

 

あったかふわもこ♡フェミニンなカジュアル重ね着コーデ♪

『寒い日もオシャレを楽しみたい!』そんな女の子におすすめの重ね着コーデ♡

ポカポカあったか♪とってもキュートな“ふわもこ”重ね着コーデ♡

 

モンハンと言えば、機能性を重視した無骨な防具デザインが多いですが、EXウルムーの重ね着装備はふんわり可愛いカジュアルテイストな万能デザイン♪

 

とくにEXキリンαとの相性は抜群!

清潔感ある爽やかなホワイト×ほっこり温かな赤色の組み合わせが大人可愛さをアップしてくれます♪

 

ほどよいボリューミーのふわこも感なので、全体的にスッキリとした印象に見せることができます。

足元のブロッサムをモノトーンカラーにすることで統一感あるコーデに。

 

重ね着【装備】組み合わせ

 

EXエンプレスβ
EXウルムー
EXキリンα
EXウルムー
ブロッサム

 

クールな和風ファンタジー系 武者コーデ!

忍者の頭領を思わせる男前な組み合わせ♪

堅実でたくましい日本武士を彷彿とさせる男前コーデ♪

 

シンプルなデザインとクラシカルなモノトーンカラーもクールでかっこいいですが、大人の男性が持っている強さ、知性、潔さなどの魅力もプラスしたい。そんなときにピッタリな重ね着コーデです。

 

重厚なデザインと派手なアクセントカラーをプラスすることで風格ある屈強な男性を演出。

 

頭部の重ね着を変えるとコーデの印象もガラリと変わり、水晶のピアスや耳飾り系をチョイスすると遊び心をプラスした今風メンズコーデに。龍王の隻眼や蒼世ノ侍を組み合わせると戦国系イケメンコーデに仕上がります。

 

ぜひハンターさんだけのオリジナル男前コーデを見つけて楽しんでみませんか♪

 

重ね着【装備】組み合わせ

 

アークロックα
EXデスガロンβ
EXデスガロンα
EXデスガロンβ
EX金色β

 

スタイリッシュな聖女騎士風プリンセスコーデ♪

エレガントな立ち姿に”きゅん♡

ほんのりと紫を帯びた深みのある濃厚なブルーが神秘的なプリンセスコーデ♡

 

大人の女性らしい知性的で落ち着いた印象を与える美しいブルーは、古くから高貴な色と言われており英国王室のシンボルカラーとして使用されています。

 

誠実で清廉恪勤な印象を与える高貴なブルーは身に着けることで直観力・判断力を高まるとされており、普段よりも効率的かつスムーズに狩猟したいときにおすすめのカラーでもあります。

 

百年戦争時代の聖女騎士「オルレアンの乙女」を彷彿とさせるプリンセス重ね着コーデに身を包み、スタイリッシュな狩猟シーンを演出してみませんか?

 

重ね着【装備】組み合わせ

 

EXゴールドルナβ
EXエンプレスα
ローゼ
EXエンプレスβ
EXエンプレスβ

 

頭部をEXヴァルファβにすると可愛い花嫁コーデに♪

 

怪しさ&訝しさMAX!ストレンジメンズコーデ

おどろおどろしい雰囲気漂うメンズコーデ!

死神を彷彿とさせる異端系ストレンジコーデ!

 

献身的で慈愛に満ちた正統派の聖職者コーデもステキですが、今回は怪しげでミステリアスな雰囲気が堪らないクールでかっこいい異端系重ね着コーデにチャレンジ。EXマムガイラの繊細で大人っぽく落ち着いた藍鉄色が男性の持つ「強さ」や「理性」を表現しつつ、どこか冷徹で近寄りがたい雰囲気を漂わせます。

 

煌びやかなゴールドをアクセントにすることで悪賢さがプラスされ、より一層いやらしさに拍車が掛かり怪しさ満点な異端系重ね着コーデに♪

 

重ね着【装備】組み合わせ

 

EXテンタクルγ
EXマムガイラα
EXマムガイラβ
EXアンガルダβ
EXマムガイラβ

 

Amazon.co.jp