記事内にPRが含まれています。

【ゴートシミュレーター3攻略】イベント「指名手配中の告発者たち」容疑者3名 確保ポイント

ゴートシミュレーター3,攻略,イベント,指名手配中の告発者たち,警察署,ビジネス街,衝動的ミッション ゴートシミュレーター3
スポンサーリンク

 

2014年に第1作目がリリースされた「Goat Simulatoe (ゴートシミュレーター)」の正式な続編「Goat Simulatoe 3 (ゴートシミュレーター3)」!

 

物語の舞台となる「サン・アンゴラ島」では、ヒトやクルマに頭突きしても、ヤギがクルマや自転車を運転しても、ガソリンスタンドを爆破しても、あちこちに落書きしても、電線をグラインドしても とにかく怒られません! プレイヤーさんの思うがままに トコトン自由に 遊びまわることができちゃう究極のヤギゲーです♪

 

ソロプレイで サン・アンゴラ島を歩き回ることはもちろん、【オフラインオンライン】最大4人のマルチプレイ可能。 家族、おじいちゃん・おばあちゃん、恋人、お友だちと一緒に遊べる 数少ないオフラインマルチゲームでもありますので、年末年始GWお盆休みなど ちょっぴり長めの休暇におすすめです。

 

子どもとのコミュニケーションツールとしても大活躍な「ゴートシミュレーター3」ですが、ゲーム内に用意されているイベントのなかには ちょっぴり攻略が難しいものもチラホラ。

 

今回は ゴートシミュレーター3 攻略中に発生するイベント「指名手配中の告発者たち」攻略ポイントを大公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

イベント「指名手配中の告発者たち」受注場所

 

ビジネス街にある警察署の入り口に近付くと イベント「指名手配中の告発者たち」を受注できます。

 

クリア目標【うるさい告発者を牢屋に入れよう】ですので、ビジネス街のどこかに隠れている(?) 告発者 3名を見つけ出して、警察署の牢屋に連れてこよう♪

 

容疑者 1人目【ゴルディロックス】

 

ビジネス街

警察署 周辺に 1人目の容疑者【ゴルディロックス】がいます!

警察署を出て、すぐ右を向き「フーファー・ダム方面へ向かいます。

フーファー・ダム方面に向かいます。

 

少し進むと、右側ポリス帽を被ったモアイ像展示されており、その向かいに 赤いパンツスーツを着た金髪の女性が立っています。

容疑者1人目。確保!

 

2台並んだATMから少し離れた場所に立っていますね。

女性をペロッと舐めて 警察署の牢屋連行しましょう♪

 

容疑者 2人目【ティンカーベル】

 

ビジネス街・西側

コスコン会場そばにある建物に 2人目の容疑者【ティンカーベル】がいます!

真っ赤なリップが印象的な 劇場「LoL Comedy Club」そば

リバタリアン像の顔がプリントされた垂れ幕が飾られた白い建物屋外通路に【ティンカーベル】が立っています。

容疑者 2人目!確保~♪

 

ティンカーベルをペロッと舐めて ビジネス街にある警察署の牢屋に連行しましょう♪

 

容疑者3人目【大きな悪いオオカミ】

 

ビジネス街・西側

2人目の容疑者【ティンカーベル】を捕まえた白い建物そばに 3人目の容疑者【大きな悪いオオカミ】がいます!

 

足場が組まれたビルの屋上に【大きな悪いオオカミ】は立っています。

姿は見えませんが、右奥には【ティンカーベル】が隠れていた建物が見えます。

容疑者2人目3人目は とてつもなく近い場所にいる!

 

【大きな悪いオオカミ】のいるビル屋上までの辿り着き方は、

・装備「命知らずのヘルメット」を使って屋上に向かう
・サン・アンゴラ港のコンテナからグラインドで向かう
・ブルーシートで飛び跳ねて 屋上までジャンプ

などなど、プレイヤーさんの得意な方法で ビル屋上を目指そう!

ミキサー車を使っても良いけれど、飛んでいく方向がランダムなので おすすめできません…。

 

【大きな悪いオオカミ】を見つけたら、ペロッと舐めて 警察署の牢屋に連行しましょう♪

 

3人の容疑者を警察署の牢屋に入れるお手伝いをしたご褒美は?

 

イベント「指名手配中の告発者たち」クリアすると、アイテム「警察官の帽子 (頭)」を手に入れることができます。

 

警察官の帽子を装備すると、R1ボタンを押したときに 目の前にいるヒトやヤギを逮捕することができます。

アンロックされている 衝動的ミッションを解放させるアイテムになりますので、実績の解除やトロフィーコンプリートを目指しているプレイヤーさんは、是非ともイベントに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

https://amzn.to/45Ie8nA