記事内にPRが含まれています。

【グラセフ5】フランクリン限定!モンキーモザイクチャレンジ21~30

グラセフ5
スポンサーリンク

グラセフ5のオフラインミッションを全てクリアしてしまい、特にやることが無くなってしまったプレイヤーさんも多いのではありませんか?

 

そんなプレイヤーさんに是非ともおすすめしたいのが、アップデートで追加されたフランクリン限定ミッション「モンキーモザイクです!

 

モンキーモザイクとは、グラセフ5 ストーリーミッション「チョップ」をクリア後に友人・ラマーから送られてくるメールを読むことでスタートするチャレンジミッション。謎のストリートアーティストが描いたおサルのアート全50種類を見つけ出して撮影すると、特別なご褒美がもらえます♪

 

今回はモンキーモザイク21~30までの撮影ポイントを画像付きで一挙ご紹介!

 

 

スポンサーリンク

モンキーモザイク21

 

モンキーモザイク21は、タダヴィアム山地にあるコンビニエンスストア裏側に描かれています。

モンキーモザイク21 マップ

アミュネーションガソリンスタンドが併設された「247 supermarket」建物裏側、軒付近の壁にモンキーモザイク21が描かれています。

 

この場所はフランクリンのミッション「I Fought the Law」でレースを行ったところでもあります。

モンキーモザイク21はこちら

コンビニの右側から建物の裏側に回り、屋根付近を見るとモンキーモザイク21があります。

モンキーモザイク21発見!

 

モンキーモザイク22

 

モンキーモザイク22は、ダウンタウン・バインウッドにある「Vinewood Plaza Hotel」に描かれています。

モンキーモザイク22 マップ

ダウンタウン・バインウッド「Vinewood Plaza Hotel」まで向かい、細道を通って建物の裏側に進みます。

搬入口の右側に設置されたハシゴを上ったら右手側に進み、換気口を乗り越えた先にモンキーモザイクがあります。

ハシゴを上った先にモンキーモザイク22

建物の壁面 下あたりに描かれているので見落としやすいポイントのひとつ。

奥のほうにCNTビルがあるので、迷ったときは「CNT」を目印にすると◎!

モンキーモザイク22発見!

 

モンキーモザイク23

 

モンキーモザイク23は、ダウンタウン・バインウッドで発見することができます。

「Vinewood Plaza Hotel」から北へ少し進んだところにあります。

モンキーモザイク23 マップ

BUTCH」と書かれた看板を目印に直進すると比較的簡単に見つかります。

駐車場に入り、お店「BUTCH」の建物 右側 側面に向かうとモンキーモザイク23が描かれています。

モンキーモザイク23は建物の側面下にあるぞ!

建物の側面 下あたりに描かれていますが、ほかのポイントと比べると比較的見つけやすいです。

ただ、夜間だとちょっぴり見えにくいので日中に撮影するのがおすすめ

モンキーモザイク23発見♪ 日中だと見えやすい!

 

モンキーモザイク24

 

モンキーモザイク24は、ダウンタウン・バインウッドにある「PINK SANDWICH」付近に描かれています。

モンキーモザイク24 マップ

PINK SANDWICH」と「WTF!?」のあいだにある壁面に描かれています。

 

「PINK SANDWICH」の看板前に立ち、視線を上の方に向けるとモンキーモザイク24が見えます。

もっと近くで撮影したいときは、建物の裏側に回って駐車場に設置された3つの短いハシゴを上ると撮影することができます。

視線を上にあげるとモンキーモザイク24が見つかるぞ♪

 

モンキーモザイク25

 

モンキーモザイク25は、ウエスト・バインウッドにある「HARD CORE COMIC STORE」に描かれています。

モンキーモザイク25 マップ

オシャレな赤い洋服を来たモンキーが目印♪

この場所は写真家・ビバリーと初めて出会ったお店の向かいになります。

写真家・ビバリーと出会った店の向かいにあるぞ♪

お店に近付き、自動ドア斜め右上を見るとモンキーモザイク25発見!

モンキーモザイク25見つけた♪