記事内にPRが含まれています。

【グラセフ5】フランクリン限定!モンキーモザイクチャレンジ21~30

グラセフ5
スポンサーリンク

スポンサーリンク

モンキーモザイク26

 

モンキーモザイク26は、バートンにあるビルの屋上に描かれています。

モンキーモザイク26 マップ

モンキーモザイク26はSAGMAビルの向かいにあるビルの屋上に描かれています。

 

まずオシャレなカフェ風レストランに向かい、建物の裏側に回ります。

突き当りまで進むとレンガ調の建物 奥のほうに屋上へのハシゴが設置されているので上ります。

屋上に着いたら「FLOOR SKIN」と書かれたグリーンの建物を目印に左奥に進みます。

スプレーアーティストは何故こんなところにモンキーモザイク26を描こうと思ったのか…。

隣りのビルに移ったら後ろを振り返るとモンキーモザイク26があります。

こんなところにモンキーモザイク26!

 

モンキーモザイク27

 

モンキーモザイク27は、ロックフォード・ヒルズを通る高速道路の脇に描かれています。

モンキーモザイク27 マップ

ロックフォード・ヒルズへの高速道路 出口に向かう道路で一旦停車。

バイクまたは自動車を下りたらレンガ調のオシャレな壁まで走ります。

後続車に注意!

白いでっぱりの側面にモンキーモザイク27が描かれています。

この付近にはスタントジャンプができるポイントがあるので、そちらを目印にしても◎!

こんなところにモンキーモザイク27!?

モンキーモザイク28

 

モンキーモザイク28は、ロックフォード・ヒルズにあるゴルフ場付近に描かれています。

モンキーモザイク28 マップ

ロックフォード・ヒルズにあるゴルフ場の近くに大きな噴水があります。

この噴水をぐるりと囲むように石造りのベンチが設置されています。

道路側に設置されているベンチの背もたれ右端にモンキーモザイク28を発見!

大きな噴水の近くに設置された石造りのベンチに注目!

大きな噴水の向かいにはライフインベーダーのオフィスがあります。

そちらを目印にしても◎!

夜間だと少し見えにくいかもしれません。

 

モンキーモザイク29

 

モンキーモザイク29は、モーニングウッドにあるAUTO SERVICEに描かれています。

モンキーモザイク29 マップ

アミュネーションの向かいにあるWOODY’S AUTO SERVICEの看板 側面にモンキーモザイクが描かれているので、お店の正面から少し左のほうから看板を見上げると撮影できます。

こんな高いところにもモンキーモザイク29!

モンキーモザイク14「ラケットボール コート」に描かれていたスプレーアートと同じくらい大きいので、比較的見逃しにくい撮影ポイントでもあります。

モンキーモザイク14と同じくらい見やすいのが嬉しい♪

 

モンキーモザイク30

 

モンキーモザイク30は、デル・ペロにある地下鉄に続く階段付近に描かれています。

モンキーモザイク30 マップ

デル・ペロにある地下鉄へと続く階段は「Maze Bank」の目の前にあります。

銀行の前に地下鉄への入り口があります!

地下鉄に続く階段 入口、右側の壁面にモンキーモザイク30発見!

比較的見つけやすい撮影ポイントなので、夜間に来てもOK♪

意外と見つけやすいモンキーモザイク30♪

 

モンキーモザイクチャレンジ30達成!

 

アップデートで追加されたフランクリン限定ミッション「モンキーモザイク」のうち、今回は21~30までの全10か所の撮影ポイントをご紹介させていただきました。

 

モンキーモザイク21~30の撮影ポイントのなかには、屋上など少し高い位置に描かれているものも多く、少し分かりにくいかもしれませんが、焦らずゆっくり探して1枚ずつモンキーモザイクを見つけ出して“ぱしゃり”と撮影しよう!