【ラストオブアス2】遺物・カードなど全収集ポイント「エリー編:シアトル2日目《ヒルクレスト~回想:楽器店》」

ラストオブアス2
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

エリーの回想「楽器店」

 

エリーの回想「楽器店」では、たくさんの感染者たちが登場!

ジョエルと一緒だから安心かと思いきや、ラストにはブローターが出現。

感染者を倒しつつ遺物やカードを集めるのはちょっぴり大変ですが、収拾物の数は少ないのでゆっくり進めば取り逃す心配はありません♪

 

日記

日記ポイント♪

トミーと行動中にて。

先に進もうとするトミーには近づかず、右側の崖に向かおう!

 

カード「オーストリンガー」

カード「オーストリガー」は崖下にある廃車にある!

ジョエルと移動中にて。

楽器店が見える場所からへと向かうと、川の近くに後部座席のドアが無い廃車があります。

 

カード「オーストリンガー」

この廃車の後部座席にカード「オーストリンガー」があります。

 

遺物「タラの招待状」

遺物「タラの招待状」は107号室のなか!

ジョエルと一緒にとあるホテルに侵入。

胞子が舞う107号室に入ると低めのタンスの上に遺物「タラの招待状」があります。

 

遺物「タラの招待状」入手したら、ジョエルと合流して先に進もう!

遺物「タラの招待状」を入手したら、ジョエルの待つ部屋に向かおう!

 

お次は「セラファイト」で遺物&カード探し!

 

ヒルクレストと回想を終えると、今度は新たな敵「セラファイト」が登場するエリアに向かうことに。

エリー編 シアトル・2日目は始まったばかり。

取り逃してしまった遺物やカードなどの収集物は、ラストオブアス2 クリア後にチャプターセレクトを活用して改めて入手しにいこう!