記事内にPRが含まれています。

【ホライゾンFW攻略】不明の収集品「戦いの像」全3体の入手ポイントを画像付きで一挙ご紹介!

ホライゾンFW,ホライゾン2,攻略,戦いの像,不明 Horizon シリーズ
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

2体目【若者の像】

 

 

ちょっぴり不安そうな表情をした 小さな弓を持つ 可愛らしい少年をモチーフにした【若者の像】は、マップを開いて 西の方角にある島にて入手することができます。

 

少年の像】が手に入るエリアは アルヴァの居る 西端の島になります。

すでに アルヴァが合流しているプレイヤーさんは、このエリアにある たき火 まで ファストトラベルを使って パッと移動しちゃおう♪

 

【若者の像】入手チャート

 

① アルヴァの居る 西端の島 北部にある【ストームバードの生息地】へ向かいます。
 ヴィスタポイント:霧の塔」より やや南西
  北部にある作業台から真っすぐに進んだところ。

 

② 道なりに進んで行くと 半壊した橋のような建造物を発見♪

 

③ ストームバードを討伐後、半壊した橋のような建造物に設置された グラップルポイントを使って 建造物のに移動。

 

④ 柵にも見える 壊れたドアに ちょこんと【少年の像】が置かれています。

 

3体目【兄弟愛の像】

 

無骨な職人気質の2人組【兄弟愛の像】を手に入れるには、ホライゾンFW のマップ東側にある 水に囲まれた岩山エリアに向かおう!

 

 

侵されざる地・南部にある 水に囲まれた小さな岩山の島は、ラトポリスより沈んだ峡谷から真っすぐ左へと進んだところにあります。【兄弟愛の像】は ちょうど【フロストグリントホークの生息地】となっている岩山の裏側に ひっそりと作られた祠 (ほこら) のような穴に置かれています。

 

【兄弟愛の像】入手チャート

 

① マップを開いて 東部エリアにある 侵されざる地・南部をチェック!

 

② フロストグリントホーク討伐後、岩壁に沿って岩山をぐるりと回ります。

 

③ ちょうど岩山の裏側あたりに 岩で作られた頑丈な祠 (ほこら) のようなスペースがあります。
  祠 (ほこら) のなかを覗き込むと【兄弟愛の像】が飾られています。