記事内にPRが含まれています。

【ホライゾンFW攻略】不明の収集品「戦いの像」全3体の入手ポイントを画像付きで一挙ご紹介!

ホライゾンFW,ホライゾン2,攻略,戦いの像,不明 Horizon シリーズ
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

不明だった【戦いの像】をコンプリートした ご褒美とは?

 

 

これまで不明だった3つの木像【戦いの像】をコンプリートすると フェイスペイント「戦争の印」がもらえます。『たった これだけ!?』と思われたプレイヤーさんもたくさんいると思いますが、本当にこれだけです。

 

各地の村や町などに居る 描き手に話しかけることで 1ペイント10シャードで「戦争の印」をアーロイのお顔にペインティングすることができます。

 

このペインティングデザイン よく見ると【軍神の像】に施されたペインティングにそっくり♪

 

今回チャレンジした不明の収集アイテム【戦いの像】は、話題のアクションアドベンチャーゲーム「God of War (ゴッド・オブ・ウォー)」のイースターエッグであり、ホライゾン Forbidden Westとの小さなクロスオーバーとなっています。

 

調査ドローンやヴィスタポイント、信号レンズなどとは違い、マップ上に「?」で表示されません。

ノート欄にある不明】を 不明のまま放置してもトロフィーコンプリートへの支障はありませんが ちょっぴり見栄えが悪くなってしまうので この機会に ぜひ ホライゾン Forbidden Westのどこかで入手できる3体の【戦いの像】を集めてみませんか?