【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.1

龍が如く極2
龍が如く極2

 

龍が如く極2には、神室町内に50個ものコインロッカーのカギが落ちています。

1つ1つ集めるのは、とっても骨が折れますが、達成目録のクリアとトロフィー取得を目指して全部集めちゃいましょう♪

  • 神室町で他のコインロッカーのカギを探している方はこちら♪
【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.2
龍が如く極2の舞台のひとつ・神室町には、コインロッカーのカギがあちらこちらに落ちています。今回は龍が如く極2の神室町に落ちているコインロッカーのカギ「C-1」から「D-5」までの全10個が落ちている場所を分かりやすくご紹介。

 

【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.3
龍が如くシリーズではお馴染みのコインロッカーのカギ探しは、龍が如く極2でも健在。今回は神室町に落ちているコインロッカーのカギEシリーズ5個、Fシリーズ5個の合計10個のポイントをご紹介。

 

【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.4
龍が如く極2では、神室町に全50個のコインロッカーのカギが落ちています。そこで今回は神室町に落ちているコインロッカーのカギGシリーズとHシリーズの全10個のポイントを大公開。これで龍が如く極2の攻略もグッと楽になること間違いなしです。

 

【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.5
龍が如く極2のトロフィーコンプリートに欠かせないコインロッカーのカギ拾い。今回はIシリーズとJシリーズの全10個のコインロッカーのカギが落ちているポイントをご紹介。龍が如く極2の舞台・神室町を隅々まで歩き回って全て拾い集めよう。

 

 

では、コインロッカーのカギ「A‐1」から「B‐5」までの全10個の場所をご紹介。

スポンサーリンク

【A‐1】公園前通りと七福通り東をつなぐ道路の横道

龍が如く 極2_神室町A-1

龍が如くシリーズをプレイされたことのある人なら馴染み深い場所ですね。

今作では天下一通り裏で商売をしている上山さんも、ほかのシリーズではこのビルにお店を構えています。

これから別のシリーズで遊ぼうと思っている人は、覚えておくといいかも♪

A‐2 劇場前広場裏

龍が如く 極2_神室町A-2

これまでの龍が如くシリーズでは、この画像の左手側に「マッハボウル」がありましたよね。

コインロッカーのカギは、右手側に立っている男性の近くに落ちています。

A‐3 チャンピオン街 空き地

龍が如く 極2_神室町A-3

サブイベント「小牧の修行」で、何度も足を運ぶことになる場所。

青色のポリバケツ前に落ちています。

A‐4 すっぽん通り

龍が如く 極2_神室町A-4

すっぽん通りの行き止まり。

「ネットカフェ」の看板が目印♪

 

サブイベント「就活」が近くで発生しています。

A‐5 ミレニアムタワー裏側

龍が如く 極2_神室町A-5

「バンタム」から北に向かって進んだところに落ちています。

丁度、ミレニアムタワー裏側の柱の近くでキラキラ光っています。

 

ミレニアムタワー裏側には、もうひとつ「I‐5」が落ちているので合わせてGETしよう♪

B‐1 サブイベント「秘密のブツ」で入手

 

コインロッカー「B‐1」は、第6章から始まるサブイベント「秘密のブツ」の途中で入手できます。

ホテル街にいるチンピラ風の男に話しかけて、2万円支払うとGET♪

B‐2 ニューセレナ裏

龍が如く 極2_神室町B-2

ニューセレナ裏コンクリートの上に落ちています。

普段あまり立ち寄らないところなので、拾い忘れないように注意!

B‐3 グラビア撮影スタジオが入っているビル内

龍が如く 極2_神室町B-3

公園前通りにあるグラビア撮影スタジオの入ったビルの最上階に落ちています。

ロッカーキー「H-3」と同時にGETするのがおすすめ!

B‐4 クラブセガ中道通り店

龍が如く 極2_神室町B-4

クラブセガ 中道通り店と質屋「えびすや」をつなぐ細い道の端に落ちています。

室外機の影に隠れていて分かりにくいので、ロッカーキーウォッチャーがあると便利♪

B‐5 天下一通り裏

龍が如く 極2_神室町B-5

サブイベント「武器ビデオ商人」が発生するところ。

上山さん右手奥に落ちています。

残り40個!どんどん拾っていこう♪

龍が如く極2で訪れる神室町には、全50個のコインロッカーのカギが落ちています。

1つ1つ集めていくのはたいへんですが、攻略やトロフィー取得をグッと楽にしてくれるアイテムが入っているので、残り40個もサクサクと集めていきましょう♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました