記事内にPRが含まれています。

【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.2

龍が如く極2
龍が如く極2
スポンサーリンク

 

前回は神室町内に落ちているコインロッカーのカギ「A‐1」から「B‐5」までの全10個の場所をご紹介させていただきました。

神室町には、残り40のコインロッカーのカギが落ちています。

まだまだたくさんのカギが落ちているので、途中で諦めたくなるプレイヤーもたくさんいるはず!

だけど、攻略やトロフィー取得に便利なお役立ちアイテムがコインロッカーに入っているので、諦めずに拾っていこう!

  • 神室町で他のコインロッカーのカギを探している方はこちら♪
【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.1
龍が如くシリーズではお馴染みとなっているコインロッカーのカギ探し。龍が如く極2では、神室町と蒼天堀で合計100個落ちています。今回は、龍が如く極2のメイン舞台・神室町に落ちているコインロッカーのカギ「A-1」から「B-5」までを一挙ご紹介。

 

【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.3
龍が如くシリーズではお馴染みのコインロッカーのカギ探しは、龍が如く極2でも健在。今回は神室町に落ちているコインロッカーのカギEシリーズ5個、Fシリーズ5個の合計10個のポイントをご紹介。

 

【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.4
龍が如く極2では、神室町に全50個のコインロッカーのカギが落ちています。そこで今回は神室町に落ちているコインロッカーのカギGシリーズとHシリーズの全10個のポイントを大公開。これで龍が如く極2の攻略もグッと楽になること間違いなしです。

 

【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.5
龍が如く極2のトロフィーコンプリートに欠かせないコインロッカーのカギ拾い。今回はIシリーズとJシリーズの全10個のコインロッカーのカギが落ちているポイントをご紹介。龍が如く極2の舞台・神室町を隅々まで歩き回って全て拾い集めよう。

 

 

では、さっそくC‐1」から「D‐5」までの全10個の場所を一挙ご紹介

スポンサーリンク

C‐1 サブイベント「メールでお仕事」で入手

 

コインロッカーのカギ「C‐1」は、第5章から始まるサブイベント「メールでお仕事」の途中で入手できます。

劇場北西に立っているゴツイ男に話しかけるとスタートします。

C‐2 ミレニアムタワー前庭

 

龍が如く 極2_神室町C-2

コインロッカーの近くにある日よけモチーフのそば。

ここからだと中道通りがバッチリ見えますね。

「I‐1」を拾ったあとに来ると取り忘れを防げます♪

C‐3 劇場前広場

 

龍が如く 極2_神室町C-3

ロッカーのカギ「G‐3」を拾ったついでにGETすると効率的♪

 

劇場前広場を隅々まで歩き回れば必ず見つかります!

ポイントは「天宝シネマ」という看板を見つけること。

だけど、この看板が意外と見つけにくいので、

事前にロッカーキーウォッチャーの装備を推奨!

C‐4 児童公園

 

龍が如く 極2_神室町C-4

サブイベント「児童公園のトイレで困る男性と顔なじみ」の発生ポイントの近く。

児童公園内にある黄色の自動販売機の近くに落ちています。

C‐5 七福通り西

 

龍が如く 極_神室町C-5

クラブセガ 劇場前広場店と道路を挟んだ向かい側にあるビルの前に落ちています。

劇場前通りから七福通り西へと続く道路を北に向かうと、「フラワーショップ ダマシーン」の看板が見えます。

その近くに歩行者用の看板があり、その真下に落ちています。

D‐1 劇場北西

龍が如く 極2_神室町D-1

スマイルバーガー 劇場北西店から南に少し進んだところに落ちています。

劇場前広場に落ちているコインロッカーのカギは見つけにくいことが多いので、

ロッカーキーウォッチャーを装備しておくのがおすすめ♪

D‐2 チャンピオン街

 

龍が如く 極2_神室町D-2

泰平通り東側の入り口からチャンピオン街へと入り、左手側に進むと落ちています。

原付バイクポリバケツに隠れた場所に落ちているので、なかなか見つけられない人は、

ロッカーキーウォッチャーを手に入れておくと便利♪

D‐3 第三公園

 

龍が如く 極2_神室町D-3

ニューセレナ近くの公園。

ブランコの近くに落ちています。

D‐4 神室町ヒルズ建設予定地 敷地内

 

龍が如く 極2_神室町D-4

神室町ヒルズ建設予定地の敷地内で1番見つけるのが難しいコインロッカーのカギです。

奥まったところに置いてあるゴミ袋3つが目印。

ここのカギを拾うときは、ロッカーキーウォッチャーを装備しておくことをおすすします。

D‐5 ミレニアムタワー中 1F

 

龍が如く 極2_神室町D-5

ミレニアムタワー1Fに落ちている「F‐5」と合わせてGETするのがおすすめ♪

丁度、エスカレーターを上ったところに落ちています。

ロッカーキーウォッチャーを装備していると取り忘れを防ぐことができます。

神室町に落ちているコインロッカーのカギも残り30個!

龍が如く極2で拾えるコインロッカーのカギも残り30個になりました。

『まだ30個も残ってるの!?』と、げんなりしてしまうプレイヤーも多いのでは?

神室町は歩いて移動するとダルく感じますが、タクシーを利用すればサクッと移動できちゃいます♪

コインロッカーのカギ拾いのときは、ぜひタクシーを利用してみよう!