記事内にPRが含まれています。

【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.5

龍が如く極2
龍が如く極2
スポンサーリンク

 

龍が如く 極2 の神室町内に落ちているコインロッカーのカギ探しも今回で最後になります。

普段は行かないあんなところやこんなところまで、本当にいろいろな場所を歩き回りました。

 

  • 神室町で他のコインロッカーのカギをお探しの方はこちら♪
【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.1
龍が如くシリーズではお馴染みとなっているコインロッカーのカギ探し。龍が如く極2では、神室町と蒼天堀で合計100個落ちています。今回は、龍が如く極2のメイン舞台・神室町に落ちているコインロッカーのカギ「A-1」から「B-5」までを一挙ご紹介。

 

【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.2
龍が如く極2の舞台のひとつ・神室町には、コインロッカーのカギがあちらこちらに落ちています。今回は龍が如く極2の神室町に落ちているコインロッカーのカギ「C-1」から「D-5」までの全10個が落ちている場所を分かりやすくご紹介。

 

【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.3
龍が如くシリーズではお馴染みのコインロッカーのカギ探しは、龍が如く極2でも健在。今回は神室町に落ちているコインロッカーのカギEシリーズ5個、Fシリーズ5個の合計10個のポイントをご紹介。

 

【龍が如く極2】コインロッカーのカギ探し in神室町 part.4
龍が如く極2では、神室町に全50個のコインロッカーのカギが落ちています。そこで今回は神室町に落ちているコインロッカーのカギGシリーズとHシリーズの全10個のポイントを大公開。これで龍が如く極2の攻略もグッと楽になること間違いなしです。

 

 

ちょっぴり名残惜しいですが、さっそくI‐1」から「J‐5」までの残り10個のカギが落ちている場所をご紹介します。

 

スポンサーリンク

I‐1 泰平通り

龍が如く 極2 コインロッカーのカギ I-1

中道通りと泰平通りがぶつかるところ。

コインロッカーの向かい側にある看板「江戸っ子すし」が目印

丁度エレベーターの前あたりに落ちています。

I‐2 神室町ヒルズ建設予定地 敷地内

龍が如く 極2 コインロッカーのカギ I-2

真島建設の事務所があるトラックの近く。

画像右側にある“スローガン”を頼りに進んでいくと簡単に見つかるかも。

 

ちなみに、このカギが落ちている場所は「クランクリエーター」をプレイする場所の近くでもあります。

I‐3 レンガづくりの建物 裏側

龍が如く 極2 コインロッカーのカギ I-3

龍が如く3をプレイしたことのある人ならお馴染みの建物「堅生会」。

その裏側に落ちています。

丁度、金属製の門の前に落ちています。

I‐4 劇場内通路

龍が如く 極2 コインロッカーのカギ I-4

H‐1」を拾うついでに「I‐4」も合わせて拾っておくのがおすすめ♪

行き止まりにある「Le milieu」という洋食屋さんが目印。

I-5 ミレニアムタワー裏側

龍が如く 極2 コインロッカーのカギ I-5

ミレニアムタワー裏側のベンチ前に落ちています。

このあたりには、もうひとつ「A‐5」のカギが落ちているので、一緒に拾うと効率的♪

J‐1 スマイルバーガー中道通り店近くの店内

龍が如く 極2 コインロッカーのカギ J-1

 

スマイルバーガー中道通り店から横道に入ると、可愛い女の子の写真がたくさん貼ってあるお店があります。

その中に入ると、カギのかかったドアの目の前に落ちています。

J‐2 神室町ヒルズ建設予定地 敷地内

龍が如く 極2 コインロッカーのカギ J-2

神室町ヒルズ建設予定地の敷地内に入ったら、奥までドンドン進んでください。

すると、右手側に地下へと降りる階段が見えてきます。

その左側に網目状の門紅白のカラーコーンなどが置いてあります。

その近くに落ちています。

J‐3 ピンク通り裏

龍が如く 極2 コインロッカーのカギ J-3

九州一番星から北へと向かうと、目の前に「宅麺」の看板が見えますね。

丁度、泰平通り東に出る前の道路に落ちています。

J‐4 竜宮城

龍が如く 極2 コインロッカーのカギ J-4

 

 

サブイベント「竜宮城」をクリアすると入ることができるビルの中

竜宮城3Fの通路に落ちています。

J‐5 七福通り

龍が如く 極2 コインロッカーのカギ J-5

いきなりステーキ」の近くにあるお店の中

キレイで可愛い女の子たちの写真がたくさん飾ってあります。

ほかのシリーズでは、このあたりに「MEB」がありました。

神室町に落ちているコインロッカーのカギ制覇!

 

龍が如く極2の舞台・神室町に落ちているコインロッカーのカギ全50個の場所をすべてご紹介させていただきました。

 

これまで足を運ぶことのなかった場所にもコインロッカーのカギが落ちていたので、新しい発見をしたプレイヤーも多かったのではないでしょうか。

 

コインロッカーの中に入っているアイテムなどは、ストーリー攻略やトロフィーコンプリートに役立つものばかりなので、ぜひこの機会に神室町に落ちているコインロッカーのカギを全て拾い集めてみませんか♪