記事内にPRが含まれています。

【グラセフ5】フランクリン限定!モンキーモザイクチャレンジ31~40

グラセフ5
スポンサーリンク

グランド セフト オート5といえば、親しいフレンドだけではなく、世界中の見知らぬプレイヤーさんたちと和気あいあいと楽しみながらオンラインを楽しめるところが魅力的ですが、たまにはグラセフ5の主人公 フランクリンマイケルトレヴァーを操作してオフラインで遊ぶのも良いものですよね♪

 

けれど、グラセフ5のオフラインミッションを全てクリアしてしまい、オフラインでは特にやることが無くなってしまったプレイヤーさんも多いのでは?

 

そんなときは、アップデートで追加されたフランクリン限定ミッション「モンキーモザイク」にチャレンジしてみませんか?

 

モンキーモザイクとは、グラセフ5 ストーリーミッション「チョップ」をクリア後に友人・ラマーから送られてくるメールを読むことでスタートするチャレンジミッション。謎のストリートアーティストが描いたおサルのアート全50種類を見つけ出して撮影すると、特別なご褒美がもらえます♪

 

今回はモンキーモザイク31~40までの撮影ポイントを画像付きで一挙ご紹介!

 

 

スポンサーリンク

モンキーモザイク31

 

モンキーモザイク31は、サンアンドレアス / サンドキャッスル・ウェイにあるレストランに描かれています。

モンキーモザイク31 マップ

サンドキャッスル・ウェイ / ベスプッチビーチ付近にあるアルデンテレストランの裏側にモンキーモザイク31発見!

グリーンのシャッタを目印にすると◎!

レストランの裏側にモンキーモザイク31♪

 

モンキーモザイク32

 

モンキーモザイク32は、デル・ペロビーチにある太平洋に面した桟橋1階のベンチに描かれています。

モンキーモザイク32 マップ

太平洋を眺めるかたちで設置された白いベンチの側面 下あたりにモンキーモザイク32発見!

たまに近くで釣りを楽しむ男性が居ます。

1階エリアにある太平洋に面したベンチの側面にモンキーモザイク発見!

 

モンキーモザイク33

 

モンキーモザイク33は、パシフィック・ブラフス / ベイシティ・スロープに描かれています。

モンキーモザイク33 マップ

ビーチへと続く緩やかで大きなレンガ調のオシャレな階段の途中にモンキーモザイク33が描かれています。

この場所は、グラセフ5に登場する主人公のひとり・マイケルがメアリーアンとフィットネスバトルをするコースでもあります。

メアリーアンとの思い出の場所♡

 

モンキーモザイク34

 

モンキーモザイク34は、パシフィック・ブラフスにある教会で発見できます。

モンキーモザイク34 マップ

ヒルバレー教会の正面 左側に設置されている白い建物の左側 側面にモンキーモザイクがあります。

立派な教会の左側にある白い小屋にモンキーモザイク34!

茂みの影になって分かりにくいですが、建物の基礎部分に小さくモンキーモザイク34が描かれています。

夜間だと見つけにくいので、できれば太陽が出ている日中の時間帯に撮影に来るのがおすすめ!

モンキーモザイク34発見!

 

モンキーモザイク35

 

モンキーモザイク35は、リッチマンにある大学内に描かれています。

モンキーモザイク35 マップ

大学の建物とグラウンドのあいだにある道路を真っすぐ進みます。

この道を真っすぐ進み、2つめの階段にモンキーモザイクがある!?

階段を少し下りて左側にあるレンガ調の建物の基礎部分を見ると、小さなモンキーモザイク35を発見できます。

大学の校舎 基礎部分にモンキーモザイク35発見♪