記事内にPRが含まれています。

【グラセフ5】フランクリン限定!モンキーモザイクチャレンジ31~40

グラセフ5
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

モンキーモザイク36

 

モンキーモザイク36は、ロックフォード・ヒルズにあるコテージパークに描かれています。

モンキーモザイク36 マップ

ゴルフ場 斜め右上にある「Welcome to cottage park」の看板が目印!

木製の看板が目印♪

南国調のオシャレな建物 側面にモンキーモザイク36発見!

こんなところにモンキーモザイクが!?

 

モンキーモザイク37

 

モンキーモザイク37は、バインウッド・ヒルズにあるガリレオ天文台に描かれています。

モンキーモザイク37 マップ

ガリレオ天文台の左右にある階段どちらから屋上に向かってもOKですが、右側の階段から上ったほうが比較的モンキーモザイク37を見つけやすいです。

ガリレオ天文台 右側の階段から上がるのがおすすめ!

右側の階段を上がり、道なりに進んで天文台の中央あたりまで来るとモンキーモザイク37を見つけることができます。

ガリレオ天文台 屋上・中央あたりにモンキーモザイク37!

 

モンキーモザイク38

 

モンキーモザイク38は、北チュマシュ橋を支える柱に描かれています。

モンキーモザイク38 マップ

モンキーモザイク38撮影ポイントは、キャシディー・トレイルにある不動産:フーキーズに向かいます。

フーキーズの向かいにある砂の道 (看板が目印) を道なりに進みます。

北チュマシュ橋の下を通り抜けた先で停車。

 

北チュマシュ橋のアーチ状の根本部分まで進みます。

モンキーモザイク38は分かりにくい場所に描かれています。

ラベンダーのような紫色の可愛らしい花が咲いているところにモンキーモザイク38が“こっそり”描かれています。

橋を支える柱にモンキーモザイク38!

 

モンキーモザイク39

 

モンキーモザイク39は、ザンクード川エリアにある洋服店「ディスカウントストア」に描かれています。

モンキーモザイク39 マップ

ザンクード川 / グレート・チャパレル、ルート68沿いにある洋服店「ディスカウントストア」の右側にある狭い隙間を通り抜け、お店の裏側に回ります。

モンキーモザイク39はこの先に!

お店の裏側に回ったら、少し視線を上にあげるとモンキーモザイク39があります。

モンキーモザイク39はお店の裏側 高いところに描かれているぞ!

 

モンキーモザイク40

 

モンキーモザイク40は、グランド・セノーラ砂漠にある洋服店付近で見つけることができます。

モンキーモザイク40 マップ

グランド・セノーラ砂漠にある洋服店「SUBURBAN (サブアーバン)」に向かいます。

洋服店の右側にある隙間から建物の裏側に回ります。

そのまま突き当りまで直進すると、自動車などが置かれている行き止まりに着きます。

モンキーモザイク40はこちら!

積まれた台のような木製のアイテムの隙間にモンキーモザイク40を発見!

まれに乗ってきた自動車やバイクをお店の駐車場に停車していると盗まれてしまうことがあります。

モンキーモザイク40を撮影したら直ぐに駐車場に戻ろう!

 

モンキーモザイク全40撮影クリア!

 

アップデートで追加されたグランドセフトオート5のフランクリン限定オフラインミッション「モンキーモザイク」のうち、今回は31~40までの全10か所の撮影ポイントをご紹介させていただきました。

モンキーモザイク31~40までの全10か所は、繁華街から少し離れた場所にあるので途中で自動車やバイクが盗まれてしまうと撮影しにくくなってしまうので要注意!

グランドセフトオート5の追加ミッション「モンキーモザイク」は、グラセフ5の舞台・ロスサントスのいろいろな場所に描かれているので見つけるのは大変かもしれませんが、残り10箇所なのでまったりドライブしながら1つ1つ楽しくモンキーモザイクを探しにいこう!