【ラストオブアス2】遺物・カードなど全収集物入手ポイント「エリー編:シアトル1日目《ダウンタウン後編》」

ラストオブアス2
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

セレベナホテル

 

裁判所にて燃料を入手したら、東2番ゲートに戻ることに。

ジェネレーターに燃料を入れて起動させたら「5345」を入力してゲートを開こう。

 

WLFのアジト「セレベナホテル」に到着したら、もう少しでシアトル・ダウンタウンとお別れです。

セレベナホテルに侵入する前にダウンタウン内に取り忘れた遺物やトレーティングカードなどは無いか確認してから先に進もう!

 

サバイバルガイド

セレベナホテルにて。サバイバルガイド02を入手♪

セレベナホテル1Fにてランナーを倒したら、2Fに向かおう。

階段を上った先にある正面の部屋にてテーブルの上に置かれた「サバイバルガイド」を入手!

 

遺物「WLF新兵募集担当官の日記」

遺物30「WLF新兵募集担当官の日記」

サバイバルガイドが入手できる部屋の奥にある寝室へと進み、大型テレビが置かれているタンスの引き出しから遺物「WLF新兵募集担当官の日記」を入手。

 

カード「ノウイットオール」

カード16「ノウイットオール」

遺物「WLF新兵募集担当官の日記」を入手したら、ベッドとベッドのあいだに置かれたサイドテーブルの引き出しからカード「ノウイットオール」を忘れずに入手!

 

次回は「イーストブルック小学校」からスタート!

 

シアトル・ダウンタウンからWLFのアジト・セレベナホテルを攻略するまでにたくさんの遺物・カード・作業台・金庫などを手に入れることができます。どれもラストオブアス2のストーリー攻略に役立つものなので、忘れずに入手しておこう!

 

セレベナホテルを脱出したら、お次は危険がいっぱいなイーストブルック小学校!

小学校では懐かしい顔も登場!?

 

それでは、次回もよろしくお願いします。