記事内にPRが含まれています。

【PS5 / steam攻略】ゴーストワイヤー東京 サイドミッション「子分を探せ」全25匹のたぬき探し【前編】

ゴーストワイヤー東京,タヌキ Ghostwire:Tokyo
スポンサーリンク

 

白黒イラスト素材【シルエットAC】

 

スポンサーリンク

森手神社エリア【たぬき:1匹】

 

渋谷駅の近くにある森手神社には【赤い花のたぬき】が 隠れています。

 

赤い花のたぬき】が 隠れている場所は、森手神社とは反対側にある「地下鉄 渋谷駅 入り口」の屋根になります。スキル「天狗呼び出し」があると スムーズに見つけられるので 早めに取得しておくと◎♪

 

森手神社エリア【赤い花のたぬき】

 

森手神社の、大通りを渡った先にある地下鉄 渋谷駅」へと続く 入り口の屋根に上ります。

 

地下鉄 渋谷駅入り口 屋根に設置された パラボラアンテナを調べると【赤い花のたぬき】が 姿を現します。

 

豊井神社エリア【たぬき:1匹】

 

松見神社と波原神社のあいだにある 豊井神社エリアには【ピンクのがまぐちのたぬき】が こっそり身を潜めています。

 

近くに 風属性のエーテルショット ストック数をアップしてくれる お地蔵さんが居ますので、たぬきを探しながら お地蔵さんにも手を合わせに行こう♪

 

豊井神社エリア【ピンクのがまぐちのたぬき】

豊井神社西松見神社にある コインパーキングに【ピンクのがまぐちのたぬき】が “ あるもの ” に 化けています。

 

進入禁止エリア ギリギリのラインにある コインパーキングに 1台だけ 斜めに設置された不自然な自動販売機があります。

 

斜めに設置された自動販売機を調べると【ピンクのがまぐちのたぬき】が 姿を現します。

 

波原神社エリア【たぬき:1匹】

 

波原神社エリアに隠れている【灰色のマフラーのたぬき】は、波原神社のとなりにあるビルの屋上に隠れています。

 

波原神社 浄化後、公衆電話のあるポイントまで移動し 視線を上に向けると たぬきが化けている「電光掲示板」が チラリと見えます♪

 

波原神社エリア【灰色のマフラーのたぬき】

波原神社 到着後、向かいにある公衆電話まで移動します。

 

公衆電話に背を向けて 視線を上に向けると 波原神社となりにある商業ビル屋上に「電光掲示板」が設置されているのが見えます。

 

スキル「天狗呼び出し」を使用し、波原神社 となりの商業ビル 屋上へ上がると、パラボラアンテナのそばに しっぽの生えた電光掲示板があります。

 

しっぽの生えた電光掲示板を調べると【灰色のマフラーのたぬき】が 姿を現します!

 

 

ゴーストワイヤー東京 サイドミッション「子分を探せ」攻略【前編】終了!

 

Ghostwire:Tokyo (ゴーストワイヤー東京)」には、さまざまなサイドミッションが登場しますが 唯一「子分を探せ」のみ アニマルから直接 依頼を受けることができる とってもユニークなサイドミッションになります。

 

25匹の子分たちと はぐれてしまった親方たぬきのお願いを叶えてあげると、トロフィー【しっぽを掴め】を取得することができるほか 親方たぬきから心のこもったプレゼントも貰えます♪

 

ぜひ チャレンジしてみてください!

 

 

 

写真素材無料【写真AC】