記事内にPRが含まれています。

最恐チギレ熊登場!ホラー系アドベンチャー「YOUR TOY:キミノオモチャ」攻略チャート

キミノオモチャ,攻略,ホラーゲーム, キミノオモチャ
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

洞窟 【1回目】

 

・洞窟の奥へと進むとチギレ熊出現イベント!

 

・洞窟内に設置されたライトを釘抜きトンカチで壊してカギを探す。

洞窟内のライトを壊してカギを入手しよう。

 

カギ入りライトの位置はランダム。
初プレイ時はカギ入りライトを壊すとトロフィー「グッドラック」取得。
2週目以降はトロフィー取得アイコンが出ない代わりにライトを壊したあとに○ボタンが表示される。

 

  • 洞窟内に3分以上滞在するとトロフィー「方向音痴」取得

 

・カギを入手したら、光が漏れている岩壁を釘抜きトンカチで壊す。

1回目はアイテム欄から釘抜きトンカチを選択する必要がある。
2回目以降は既にトンカチが選択されているので○ボタンを押すだけで岩を壊すことができる。

 

・岩を壊して奥に設置されている白いドアの施錠を先ほど入手したカギを使って解錠する。

 

 

子供部屋 【1回目】

 

・床に落ちている壊れたオルゴールを拾いオルゴールの芯つまみを組み合わせる。

 

・直したオルゴールを使う

 

30秒以内にオルゴールを直して音を鳴らさないと
チギレ熊が部屋に入ってきてゲームオーバーに!

 

・子供部屋のドアを叩く音が止んだら洞窟に戻る。

  • 洞窟に戻る前にドアアイ(のぞき穴)を4回見るとトロフィー「覗き魔」取得。