記事内にPRが含まれています。

【PS5 / steam攻略】ゴーストワイヤー東京 サイドミッション「子分を探せ」全25匹のたぬき探し【後編】

ゴーストワイヤー東京,タヌキ Ghostwire:Tokyo
スポンサーリンク
スポンサーリンク

比谷神社エリア【たぬき:2匹】

 

比谷神社エリアには 2のたぬきが隠れています。

 

1匹目【楕円葉っぱのたぬき】は 比谷神社豊井神社のあいだにあるトランスボックス(配電用地上機器)の上

2匹目【緑色のネックレスのたぬき】は 比谷神社松見神社 境界線 ギリギリにある 小休憩スペース

それぞれ 隠れていますので、比谷神社エリアを ぐるりと回って たぬきを探し出そう!

 

比谷神社エリア【楕円葉っぱのたぬき】

楕円葉っぱのたぬき】は、比谷神社から 少し離れたところにある トランスボックス (配電用地上機器) に隠れています。

たぬきが隠れている場所は、どちらかというと 豊井神社 寄りになりますので ファストトラベルを利用する際は 豊井神社へ向かうと◎♪

 

比谷神社豊井神社あいだにあるトランスボックスの上に ちょこんと置かれた達磨(だるま)

よ~く見てみると、たぬきのしっぽがチラチラと見えます♪

比谷神社豊井神社あいだにあるトランスボックスの上に ちょこんと置かれた達磨(だるま)

よ~く見てみると、たぬきのしっぽがチラチラと見えます♪

豊井神社からスタートした場合

コンビニ経由大通りへ向かうことになります。

コンビニのある大通り側から見ると こんな感じ。

たぬきが化けている達磨が置かれたトランスボックスは、マンション高速道路あいだにある窪まったスペースにありますので、【楕円葉っぱのたぬき】を見つけに行く際は 見落としに要注意

 

比谷神社からスタートした場合

コインパーキング経由でトランスボックスまで向かうことになります。

コインパーキング側からトランスボックスを探しに来たプレイヤーさんは、このようなアングルになるはず。

比谷神社へファストトラベルした場合。

マンションのそばにあるコインパーキングに辿り着いたら、少し視線を上に向けると しっぽの生えた達磨が見つかります♪

 

比谷神社エリア【緑色のネックレスのたぬき】

比谷神社エリア内にいる もう1匹のたぬき【緑色のネックレスのたぬき】は、比谷神社松見神社境界線 ギリギリにある小休憩エリアに隠れています。

 

緑色のネックレスのたぬき】が隠れている小休憩エリアの場所は、比谷神社松見神社どちらからも少し離れていますので、どちらの神社からスタートしても 目的地に到着する時間は ほとんど変わりません。

 

小休憩エリアの奥まで進むと、不自然なほど 大きい「塩神カップラーメンがあります。
このカップラーメンこそ 探していた比谷神社エリアのたぬきになります。

 

 

緑色のネックレスのたぬき】が隠れている 小休憩スペースは、サイドミッション「助けを呼ぶ声」が受注できる 公園の近くにあります。

 

公園には入らず、少し道路を進むと 青色自動販売機が ちらりと見えるポイントがあります。
青色の自動販売機のある場所が 目的地の小休憩スペースになります。

 

右側には 赤色青色 2台の自動販売機左側には 木製のベンチが一脚置かれています。

その奥に 存在感のあるBIGサイズカップラーメンが!