記事内にPRが含まれています。

【PS5 / steam攻略】ゴーストワイヤー東京 サイドミッション「子分を探せ」全25匹のたぬき探し【後編】

ゴーストワイヤー東京,タヌキ Ghostwire:Tokyo
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

三久保神社エリア【たぬき:1匹】

 

隠天神社森手神社あいだにある 三久保神社エリアには【赤いネックレスのたぬき】が 隠れています。

 

赤いネックレスのたぬき】が 隠れている場所は、三久保神社のそばにあるビルの屋上

 

三久保神社エリア【赤いネックレスのたぬき】

三久保神社 到着後、大通りに出ます。

 

スキル「天狗呼び出し」「グラップル」を使い、三久保神社の すぐそばにあるショップ「on」「TULITORBUCKS」が入った商業ビルの屋上へ向かいます。

 

ビル屋上へと移動したら、屋上への出入り口の上に設置された貯水タンクの上に “ ちょこん ” と置かれた「信楽焼」を調べると…。

信楽焼へと化けていた【赤いネックレスのたぬき】が 姿を現します♪

 

赤いネックレスのたぬき】が化けている「信楽焼」が なかなか見つからないときは “ 巨大なボーリングのピン”を目印にすると◎!

 

下草神社エリア【たぬき:1匹】

 

下草神社エリアに隠れている【三角葉っぱのたぬき】は、坂野神社下草神社あいだにある「墓地に隠れています。

 

どちらの神社から進んでも 少し歩かなければならないため、少しでもマレビトとのバトルを避けたいとお考えのプレイヤーさんは 墓地の近くにある 猫又ショップまでファストトラベルしちゃうのがおすすめ!

 

下草神社エリア【三角葉っぱのたぬき】

下草神社西坂野神社にある「墓地に向かいます。

 

墓地のある場所は、猫又ショップのある 大通り沿いにある ファミレス「GUEST」が入ったビルの裏側になります。なかなか墓地が見つからないプレイヤーさんは、猫又ショップを目指して大通りを進み ファミレス「GUEST」を目印に進むと◎♪

 

ファミレス「GUEST」が入ったビル裏側へまわり、墓地に近付くと しっぽの生えた墓石が見つかります。

 

しっぽの生えた墓石に近付き 調べると【三角葉っぱのたぬき】が登場!

 

上尾神社エリア【たぬき:1匹】

 

ゴーストワイヤー東京 マップ 南西端にある 上尾神社には【ピンクの風呂敷のたぬき】が隠れています。

 

ピンクの風呂敷のたぬき】は 上尾神社から少し離れたところに隠れていますので、たぬきを探す際は このエリア内にある猫又ショップまで ファストトラベルすることをおすすめします!

 

上尾神社エリア【ピンクの風呂敷のたぬき】

上尾神社エリアにある猫又ショップまでファストトラベル後、青本工業株式会社」が入ったオフィスビルを探します。

 

青本工業株式会社」を見つけたら、近くに 趣を感じさせる  “ 薬医門 ” のある 日本家屋を探します。

 

薬医門をくぐり、視線をへ向けると 2段重ねの達磨が!

2段重ねの達磨を調べると【ピンクの風呂敷のたぬき】が 姿を現します。